I'm maywaying !!

〜めいうぇい成長中〜

ブログを続けている人はすごいと思う。


スポンサーリンク

どうも、めいうぇいです。

 

なんかブログ始めたはいいんだけど、なかなか書くの大変なのね、、、

 

最近いろんな人のブログ読むようになって、ていうか最近までこのブログっていうものの存在を知りませんでした(見てはいたんだろうけど気にはしなかった)。

 

個人が自分の意見を世界に発信できるブログという場があり、そのブログ運営の収益によって生計を立てている人もいるというのを知ったとき、

 

「へぇ!そんな仕事もあるんだ!!」

 

とびっくりしました。今までは埋もれてしまっていた一般人の意見や考えを発信できるというのは素敵なことだと思います。

 

そして自分も少しでも意見を発信できる場をもち、少しはおこずかいも稼げるようになりたいと思ってブログをはじめてみました。

 

でも記事を書くのってなかなか面倒だし、自分の意見を全世界に発信するのも怖いし、なんか書き出せずにいたんですよね。

 

だからブログを書き続けられている人ってすごいと思います。

 

すべてのブロガーさんを尊敬します。(笑)

 

これからいろんな方のブログを参考にしながら自分も自分の世界を作り出していきたいと思います。

 

それでは!!