めいうぇいウェイウェイ!

ゆとり会社員の成長記

新卒10か月で退職&転職しました。笑


スポンサーリンク

どうも、めいうぇいです。
 
結局、1月末で新卒で入社した会社は退職することになりました。
 
続けたい気持ちもありましたが、どうしても職場に戻りたいと思えず、そもそも向いてないとずっと感じていたので、別の道を探すことに決めました。
 
給料がなくなるのは不安でしたが、しばらくは実家に置いてもらえることになったので良かったです。
 
そして、1月末から転職エージェントとの面談をはじめ、無事に3月からの転職先が決まりました。
 
まだ特に何かしたわけではないのに毎日ぐったりつかれてますが(笑)、無事に社会復帰への道を歩み始めております。
人生何があるかわかんないですね(笑)。一年前に自分がこうなるなんて全く思っていませんでした。
 
ただ、絶望の淵に立たされたとしても、意外と何とかなることが分かりました。
 
これからどうなるかは正直わかりません。またすぐ逃げてしまうかもしれませんし、こっちのほうがうまくやっていけるかもしれません。
 
僕にできることは実績もスキルもない僕を拾ってくれた新しい会社に感謝し、ここで結果を出せるように努力することだけです。
 
そして僕みたいに新卒で鬱っぽくなってしまった人を勇気つけられることができるように僕が経験したことを少しずつここで文字にして伝えていこうと思います。
 
ブログも全然かけてないけど(笑)、めいうぇい第二章をここに記していこうと思いますので応援していただけるとうれしいです。
それでは!!